こんにちは

人恋しい秋食欲の秋ということで、猛然と婚活をスタートされた方も増えた気がします

今から行ってもいいですか?」と仕事中に営業車で来てくれた方もいました

感心ですね

ネクタイを巻いたその方に、女性のプロフィール見てもらったら、案の定こんなことを言うわけです。

普通にモテそうな人ばかりじゃないですか。なんでここいるんすか 本物っすか

綺麗な人が多い・・とびっくり仰天したり、恐れおののく男性も少なくありません

 

もちろん夢も希望もなくなるような写真の件は決して言いません。

その問題は日を改めて解説しますけど、でも、実際に普通にモテる女性がほとんどだと思います。

じゃ、なんで結婚相談所に?」とを見上げて不思議がる男性も多いんです

なぜ普通にモテそうな女性結婚できていないかっていうと、そこそこモテるから

そこそこモテているから、

ご縁もあるし、そのうち結婚も考えます~

妙な余裕があり、全力で恋愛に向き合うことを放棄するんだ・・と思っちゃったりするわけです。

 

要は、「結婚は、いつか余裕でできるもの・・」

楽観視して、恋愛とか婚活に対しては極めて消極的な態度で臨んでいるんですね

ところが・・、あ~ら不思議

年を重ねてくるとどんどん出会いはなくなり、もはやそこそこモテることもなくなります・・

 

そこで、ハッと我に返り我の顔を見て、結婚相談所という方法を模索するようになり、待つ姿勢から反撃に転じます

だから、結婚相談所では

ルックスはまずまず、もしくはナイスな普通にモテる女性と出会えるチャンスがある
ってことになっているんです!

 

しかもですよ

本人は、今度はちゃんと結婚を考えて自分からも強力にアピールしてるわけです~

写真がその証です

 

当社の女性会員さんは、普通どころか大いにモテた経験がある!と睨んでいます

それだけ魅力満載のタレント揃いです

さて、土日は張り切って婚活しましょう