前回のブログで ”トイレから出られなくなった事件” を書きましたが、その件でお返事をいただきました

トイレに閉じ込められたら、トイレットペーパーを広げて、扉の隙間に差し込めば出られるということです

ありがとうございます~

一度、練習をしておくといいですよ

もっとも、独身の人扉を閉めないで用を足す習慣にするのが最善

余談でした・・・

交際相手がなんだかんだで忙しいようで、ほとんど連絡が取れないという相談がありました

確かにいつも忙しそうにしている人は多いです

でも、ポーズ忙しいふりをしている人も、非常に多いような気がします

恐らく、忙しいかっこいい 暇かっこわるい

という概念があるんじゃないでしょうか~

しかし、本当に忙しいハイクラスのモテる男性ほど、それを表に出さずに、むしろを強調していると思う

よくよく考えると、

忙しくて忙しくてより「全然暇だよ」ってほうが、人生に余裕がある雰囲気がして、かっこいいのでは・・・

だから、モテたりするんです

もちろん、いくらでも時間があると思わせたほうが、色々なチャンスが生まれやすくもなります

だって、めちゃめちゃ忙しい人交流するなんてのは難しそうだし、面倒くさいでしょ。

つまり、忙しさをアピールし過ぎると運命の出会いが逃げていくわけです

かっこつけて無駄な用事どうでもいい予定を、無理矢理スケジューリングするのもダメ

何となく忙しそうには見えるけど、それだけだし。

スケジュール帳空白があればあるほど、チャンスが訪れる!と考えるべきですね

要は、あまりご縁に恵まれない人は、「忙しさ自慢」し、

多くのご縁に恵まれる人は「暇であること強調する」ってことになります

相手に「貧乏ヒマなしなんだよね~」と言われたら、「でしょうね力強く返しておきましょう