こんにちは

がだいぶ延び、午後6時でもまだ外は明るいです

いよいよ桜が咲きだしましたよ

桜前線 松本

五分咲き 3月31日 満開 4月5日 桜吹雪 4月11日

桜前線 諏訪

五分咲き 4月2日 満開 4月4日 桜吹雪 4月9日

すぐ、そこまで来ています

コロナ禍で、3年ほど自粛が続いたから、今年は大いに楽しみたいですね

 今日のお客様 

両親の強い強い勧めがあったんで、花岡さんに入会することにしました」女性が、来店してくださいました

お父さんお母さんも巻き込んで、40歳の春、がんばっていきましょう

聞けば、20代の頃大手さんで婚活をすごくがんばったそうなんですが、
何も実を結ぶことなく疲れ果てリタイア・・

しばらくは、そのトラウマもあって自主婚活に切り替えて細々とがんばるも全く結婚に近づきそうな気配もないため、少し諦めモードに・・

ところ変われば、進め方もアドバイサーも違うから、心機一転、頑張っていきましょう。

バナナを1本食べ終わったところに、電話が1本かかってきました。

結婚相談所に入会しようかどうか・・迷っているんですが、どうでしょうか?」

アラフォーのお美しい女性の方からです。(声は・・)

ご年齢的にもそれがよろしいかと」・・提案させていただきましたが、「うまくいくかわからないし・・」ということで保留されました

 

確かに・・とは言えず。

ただ、やってみなきゃ結果はわからないし、たとえ結果がどうであれ、やったことはムダにはならないと思います

もしうまくいかなかったとしても、何十年後には笑い話にできるかもしれません。

 

でもね、、やらなかったことは、何年、何十年か経ってから後悔するのでは

後悔する可能性が少しでもあると思うのなら今やってみればいいです

そんなことも言いましたが、「わかりました。しばらく考えてみます」とのことでした・・・

心に響かず、今日も短い1日が終わります