2020オリンピック・・?

コロナ感染拡大で景気後退の懸念が増大し、株式相場の暴落アベノミクスは崖っぷちに・・

こんな厳しい時代になればなるほど、楽しむこと大事になってくると思うんですね

暗い気持ちになっても楽しく基準にしないと、出会う人はついていけません

お見合いするときでもプチデートするときでも、どうしたら楽しくなれるかを第一に考えることです

会う相手には楽しさを提供するんです

楽しいと思われたら「いい人」になれるんですよ~

極端な話、楽しくない出会い無駄な時間になってしまう

つまり、社交辞令でも「楽しい」って言ってもらわなければいけないの

その日楽しいと、次に会うのも今から楽しいんです

1回ではよくわからないわ・・楽しかったからもう1回お会いしてみようかな・・となります

それが結婚に向かう交際パターンなんですね

結局、婚活をどうやったら楽しくできるかでしょう

のにじむような努力して、どうにか結婚しよう・・なんてことをする必要はないです

この努力と根性と気迫闘争心みたいなのが、輪をかけて暗い波動を出してしまいますから・・

それぞれの方の楽しさ、楽しみ方があると思います

型にとらわれず、居心地の良い空間つくりましょう

婚活は楽しくするんです

婚活中男性諸君へ

女性は、

あなたと結婚したとき・・

あなたと結婚したとしたら・・

安心して生活できるのか

楽しい人生、明るい未来を期待できるのか

そんなこともイメージしてあなたとの結婚の可否を判断していきます

そのためにも、

結婚後のイメージ沢山共有していくようにしてみてください

あと一息、プロポーズに向けて邁進しましょう