皆さん、こんにちは

楽しかったGWが無事に終わり、今日からは日常が戻ってきました。

 

今日からは、また毎日ハードで辛く厳しい仕事が始まり

嫌な上司顔を合わせるという、現実に直面される方もいらっしゃるかと・・・

覚悟を決めしっかり気持ちを切り替えていきましょう

 

から交際確定の連絡が着々と入っています

及び、成婚秒読みの連絡も軒を連ねて入っています

また、新規さんの入会予約も淡々と決まっています

 

今年の8月の諏訪湖花火大会に間に合うように、沢山のご縁を結んでいきたいと思います

 

今日の本題です。

自信なさげな男性は魅力的でない を考えてみましょう。

 

プロフィール作成の時。

写真を撮るのですが笑顔になってもらっても「なんか違うなあ・・思い通りの写真にならない時があります

そういう時は、どこか自信なさげな感じに包まれてるんです・・

これは女性から見て全く魅力的ではありません

写真でもそうなのに、実際に会うお見合いの時まで自信なさげでは大きく損をします

自信を持つってなかなか難しいね・・・

そんな時はカラ元気みたいに「カラ自信」でもいい

まずはそこからやってみよう

 

【外見】

姿勢を正しく。胸は張り気味で。

オードリーの春日さんがお手本です(笑)

ハイ!やってみよう。

実際にやってみて、体にちゃんと覚えさせることが大事。

 

【動作】

大きくゆっくりめに

出会い頭にペコペコ頭を動かさない

声で挨拶 → 一礼。これで十分です。

歩くときも悠々と。

悠々としすぎて、後ろの人の通行の邪魔にならぬよう(笑)

邪魔だと気づいた時「どうぞ」と道を譲れば済むこと。

過剰に謝ったり、恥をかいた、迷惑かけた・・と落ち込むことはありません。

みんなの道です

 

【声】

優しくゆっくり大きめに

周りに配慮しながら聞こえやすいボリュームで

女性は耳で恋をします

あなたの声が、相手の女性にはっきり聞こえるように

自信が持てない理由はいろいろあるようだけど、あまり自分に完璧を求め過ぎるのはよくないです

自信満々に見える人だって完璧ではありません

 

当社で婚活してる方々。

自分の悩みを、他人に打ち明ける勇気がありました

そして、それを解決すべくすぐ行動に移しました

今、結婚に向けて、当社での活動を実行しています

 

そんなの「普通ですよー」と思うでしょうが、

いやいやいや、普通は考えてるだけ、いつかやろうと思ってるだけの人が多いですよ

だから素晴らしい人たちなんです

自信を持って大丈夫

自分の素晴らしいところを認めてあげて下さい

 

自信が持てない人はカラ自信からスタート

そうやってるうちに、自分の自信の持てるところが見つかります。

自信あふれる男性は魅力的

人生が必ず好転してきます