ご成婚後、いつも寄ってくださるお2人さん

再婚同士でアラフォーのカップルさん

昨年12月沖縄でブライダル写真を撮ってきたとおしゃべりに寄ってくださいました

 

本当に素敵な写真です

幸せのお裾分け頂きました。

 

 

撮影の時のエピソード面白かった・・・笑

ピンクのスーツがとてもお似合い

 

「名取様

本日はお時間つくっていただきありがとうございました。

あっという間に夕方になってしまい、まだまだ話足りないくらいでした。

お土産まで準備いただき本当にありがとうございます。

いつも感じる事ですが、このご縁は名取さんに作って頂いた大切なご縁、人生を変えるご縁だと感謝しかありません。妻とのご縁も私の人生にプラスになり生きる目標となってます。

またお時間あればパワーをいただきに行きたいと思います!

寒さ厳しい毎日ですがお身体に気をつけてお過ごしください。

サウナの危機一髪話、何事もなくてよかったですね(笑)

〇〇 〇〇」

メールありがとう

 

沖縄のお土産も美味しくいただきました。

私も沖縄行ってみたいな・・・