こんにちは

今朝は丁寧に推敲を重ねたブログ誤って消してしまいました

あーあ。。。。。

同じことを書きなおす気力が失せました・・

こんな時はすばやく切り替える

 

諏訪湖眺めに出かけます

自分だけの自分のための時間は、充電時間

たっぷりどっぷり漬かります(笑)

 

明日がお見合い予定の方も体調管理にお気をつけて

きっとうまいこといくでしょう

 

家柄が、学歴が、勤務先がいまひとつとか

どうして自分のいいところに目がいかないのだろう?

 

まずは私のところに自分で相談に来られるってことは、健康で問題解決に前向きであるということ

意欲的な人です

勇気ある人です

私の話を納得しながら聞いているということは、素直な心の持ち主です

女の言うことなんかとバカにしない、男女平等の意識がある人です

個別に言えば、もっともっといいところがあるんです

 

なのに、自分はダメとか・・消極的すぎ

もっと自信を持って下さい

そして幸せになって下さい

あなたの「やったー!」って顔が見たいです

 

停滞している人は、現状打破しましょう

疲れた人はグッと休みましょう。

   

涼しくなった婚活を始めよう・・・

と、に婚活スタートを先延ばしにした方は

あっという間に冬が来て

暖かくなったら婚活しようと思う人になりそう・・・

 

一日も若いことが、どれだけ婚活に有利かをお伝えしたいです