今朝、スズメのさえずりで目を覚ましました

そんなちょっとおセンチになっているに、男性会員さんから嘆きの連絡がありました

先日のお見合いで交際になった女性さんが、仕事や私用や雑務が、忙しくて忙しくて忙しくて・・・

今度会えるのが1ヵ月以上も先になると・・

それ、「その気がない」のは明白だわね

じゃ、なぜに交際OK したの

とりあえず交際してみようっかな」とでも思ったのでしょうね~

実は、同じ災難立て続けに遭ってるんです

その前のお見合い交際になった女性とも、仕事や私用や勉強が、忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて・・・

今度会えるのが1ヵ月以上も先になると・・

もちろん、相手にその気がなく、あっけなく終了

が、女性忙しくて忙しくて・・言わせるタイプなのかもしれません

でも、これ、かわいそすぎ~

いくら「婚活がんばらねば」と思ってても、その気がないのに交際しちゃダメですね~

でもお試しでも、ダメですね~

その女性・・忙しくて時間がない・・と口癖のように言っているから、きっと、今年も何事もなく、アッという間に終わるでしょう

忙しくて時間がない・・

だから、出会いもない・・

これ、結婚できない言い訳としては完璧です

でも、いつか結婚したいと思っていたら、婚活凄く重要度高くなるはずなんですが・・・

渋々やっている仕事よりも、婚活の優先順位を高くしてもいいんじゃないかしら

友だち家族とのプライベートタイムより、婚活軽視しないでね

やっぱり1年以内に結婚するために必要なのは、自分の大切な婚活時間をつくりだす、時間のマネジメント能力だと思うんです

忙しくて時間がなくても、このスキルがあれば出会えます

ご縁は見つかります

何かハンデがあっても大丈夫でしょう