婚活を頑張ってるのに疲れるだけ

この人という人に出会えない。

もしかしたら、切れてない人がいるのでは

 

付き合ったり・・別れたり・・を繰り返してる腐れ縁

奥さんと別れてくれない既婚者の彼

セフレのような男友達

告白していない片思いの男性がいるとか・・

こういう男性に見切りをつけたくて、幸せな結婚してやるーと勢いづいても空回りです

なんだかんだいっても、気心の知れた彼と比べてしまい、その彼を超える人に出会えなければ、いつまでたっても足踏み状態

長く交際してても彼に結婚の意思がないなら、このままずっと結婚はないと思います

 

お金が出来たらとか、仕事が落ち着いてからとか、そんなの言い訳

「結婚しないのなら別れるね!」と言ってみて。

追いかけて来なければそれまでの人

本気で婚活するなら、そういう彼とはきっちり別れて、男友達としても付き合わない。

相談もしない、連絡も取り合わない と心に決めること。

片思い中の人は思い切って告白を

うまくいけばラッキー

振られたら諦めもつくというもの

結婚する気のない男たちとの縁をスッパリ切れば、心構えから違ってきます

 

本気で結婚したいのかどうか、自分の気持ちもハッキリします

新しい自分に生まれ変わりましょう