当社で婚活を卒業した元会員さんから近況報告をいただくことは多いです

この日曜日昨年末ご成婚退会されたカップル挨拶に来てくださいました

そのお二人からは、結婚生活の幸せな嬉しい報告をいただきました

持参してくれた3月末の結婚式の写真CD

Mちゃん・・白いウエディング姿がとっても美しい

も、タキシード姿が決まってました

この頂いたお写真・・素敵でしょ

お2人です。握り合った手が熱い

そもそもお二人はお見合いのときから意気投合し、ひと目惚れに近かったので、見つめあっていても、こちらが目をそらしたくなるくらい熱々なんです

実は、彼はまだ若いので、さほど意気込んで入会したわけじゃなかったんです

なのに、この結果ですから運命ってあるんですよ

行動すれば何がどうなるかわからない

行動しなければ何もどうにもならないってことでしょうね
可愛らしいソープの花束ワッフルをいただきました

とってもキュート&スイート

この日は楽しくて、沢山お話をしましたが・・・(笑)

今朝、Mちゃんからメールをいただきました

名取

Mです

昨日はありがとうございました。

結婚式の写真をみていただけて、いろんな話ができてとてもうれしかったです。

成婚退会の時にいただいたカップですが、普段使いができて、○○ちゃんと2人で大事に使ってます。

ありがとうございました

ルバーブのジャムもおいしくいただきます。

毎日忙しくて大変だと思いますが、お体に気をつけて、これからもたくさんの人を幸せに導いて下さい

また、何かあったらお話に行かせてください。」

是非ぜひ・・どうぞ

嬉しいです

ありがとう

お2人の交際中を思い出して感じたこと

気持ちよく交際を進めている人というのは、とにかく前向きな発言が多いように感じます

ちょっと困ったことや悩んだことがあっても、いつもプラス思考で幸せオーラを出しているんですね

これ大切だわ~

だから、何かあっても結婚までいっちゃうのかもしれません

また、遊びに来てね~