新年早々に、結婚が決まった2人から連絡を受けました

2023年、最初のご成婚カップルです

お会いするのを楽しみにしてますね

合コンや恋活パーティー等で、連絡先交換して、何度かやり取りしたけど、連絡が途絶えてきた・・

自然消滅かなぁ・・

あるいは、何度か会ってみたけど、最近連絡無いので自然消滅かしら・・・

これって、よくあることなんです

 

だけど、結婚相談所での出会いには、「自然消滅」はないです

お見合いして、連絡先交換になって・・何度かやり取りしたけど・・

なんとなく返信するの億劫になってきた・・

しばらく放っておこう・・

そうしたら自然消滅

もしくは、相手の方から交際終了の連絡がくるかも・・・

これは、ダメ!

せっかくのチャンスなんだから・・

お見合いで連絡先交換になったら、まずは1回、間をあけずデートしてみて。

そして、う~ん次は無いなぁ・・・と思ったら、必ず相談所に連絡入れてください。

 

相談して、「もう少し会ってみるのか、会うのを辞めるのか、」どっちかはっきりしましょう。

積極的に会うことはしないけど、とりあえずキープ。。。

これは、ダメね!

結婚相談所は短期決戦の場です

あなたのわがまま、優柔不断な気持ちでお相手の方の貴重な時間を無駄にしてはいけないですね。

 

お付き合いする気があるなら、どんどん会って、関係を築く努力してみてください。

単にキープだけしていて、お相手の方と距離を縮める行動をとらないというのは、避けましょうね。

 

ということで、結婚相談所のシステムに、「自然消滅」はありません。

また、はっきりとしたほうが、2人とも新たな方に巡り合えるチャンスを得られます

 

皆様が「自分らしく輝ける幸せな成婚」が出来るよう親身にサポートしています

自分でいうのもなんですが、名取、話しやすいです

お気軽にどうぞ