うちの庭、今年もバラが沢山咲きました

バラの本数
1本 → 一目惚れ
3本 → 愛してます
5本 → あなたに会えて嬉しい
6本 → あなたに夢中
8本 → あなたの思いやりに感謝
9本 → いつも一緒にいて下さい
11本 → 最愛
20本 → 誠実
99本 → 永遠の愛
108本 → 結婚して下さい
999本 → 何度生まれ変わってもあなたを愛す

(生まれ変わっても…?)

会社にも飾っています

 

私、今日ご登録された30代女性の言葉が忘れられません

私、結婚したいです

誰かそばにいて、ずっとその人の味方でいたい

私のそばにもいてほしい

他愛もない話をしながら1日を終えたい

その人の大好物を見たら喜ぶ顔を見たくて買って帰る

楽しいだけじゃないけど、機嫌の悪い日も含めて、お互いを許しあい、やっぱりこの人しかいないと感じたい!

これが結婚生活の醍醐味・・・

皆様、いかがでしょうか