婚活している方々に

花ちゃんみたいに明るい女性か、渡真利(とまり)みたいに優しい男性ご縁がありますように・・

#半沢直樹

ルックスの好み一般と違う男女は、本当に婚活に強い

昔「薄毛が好き」という女子がいて、試しに自己PRに書いてみたら、薄毛男子からモテまくり

しばらくして、ハイスぺ薄毛イケメン君結婚

今は、豪邸に住んで幸せな結婚生活をしています

仕事柄、沢山のカップルを見聞きし、結婚相手に望むもの第1位は・・

「話し合いができる人かどうかこれに尽きる

長い結婚生活は、選択決断の連続だから、「譲歩しあって生活していくこと」が、何よりも重要

モラハラは論外

モラハラとは、身体的な暴力ではなく言動や態度といったモラルによる精神的な苦痛を相手に与える、DVの一種)

松茸をいただきました

上田にある「見晴台松茸山荘」デートお出かけしてきたって・・

コースを頼んだら食べきれなかったようで、残りをパックに詰めて持ってきてくださいました

この連休毎日会社にいますので、今、だったのね・・笑

今年初めて季節感、味わいました

ありがとう