諏訪市の30代男性伊那市の30代女性のご成婚です

男性Tさん昨年の11月ご入会されました

長身で温厚、おおらかな人当たりのとてもソフトな印象の方です

は、相手の気持ちをおもんぱかってお話されるとても優しい方です。

また、女性Mさんは、今年の1月お母さまと2人で来店。入会されました。

行動力のある男性に魅かれる一方で、ぐいぐい引っ張っていく人よりも、自分のペースに合わせてくれる人が良かったのかもしれません

私の推薦で、たまたま来店されたMさん彼を薦めたところ、即、お会いしてみます。というお返事をいただき、TさんからもOKのお返事をいただきました

お見合い後は順調な交際へ・・

 

その後、しばらくは連絡がありませんでしたが連絡がないのは良い便りと思っていたところ、吉報が届きました

交際が3ヶ月経ったくらいに、お二人で話し合って決めたようです

 

お二人そろって来店していただいた時には、おっとりタイプのTさんをさり気なく立てるMさん可愛らしいお姿に、すっかりお似合いのカップルになってるのを感じました

先ずはお互いのご家族に挨拶を済ませて、これからのことをゆっくり進めていきたいとのことでした。

とてもお似合いステキなカップル誕生です

 

半年前に顔も知らなかった二人結婚されるという、人の縁の不思議さを思うと同時に、そこに立ち会わせて頂いた事にこの上ない喜びを感じます

どうぞ、いつまでもお幸せに・・・

翌日に、お2人からそれぞれお礼のメールをいただきました

 

男性Tさんより・・・

名取さま

昨日は、応援のお言葉と、素敵なカップを頂きましてありがとうございました。

交際も難しい時期に、こうして良い出会いに巡り会えたことに感謝します。」

 

女性Mさんより・・・

名取様

先日はお時間いただきありがとうございました。

素敵な記念品をいただき、2人で大事に使うようにしようねと話しをしました。

退会手続きの後、○○家へご挨拶に行ってきました。名取さんの仰っていたとおり素敵なご両親で、

お父さんは驚いておられましたが喜んでいただけたようでホッとしました

また、私の両親も○○さんと軽く挨拶した段階ですが、大変喜んでおり正式な報告を楽しみにしてくれているようです。

私はこの数年、仕事やプライベートが思うようにならず悩んでいましたが、やっぱりご縁がある人とは悩みなく進んでいくのだと実感しました

大変嬉しくこれからの人生を前向きに頑張っていけそうです

いろいろとご相談に乗っていただき、いつもサポートしていただき本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

名取さんの、人のご縁を繫ぐお仕事は神経を使う大変なお仕事だと思いますが、人生を明るくしてくれる素敵なお仕事だなと思っています。

どうぞお身体には気をつけて、これからもご活躍下さい

それでは、本当にありがとうございました。  Mより」

 

ありがとうございます

励みになります