こんにちは

ふと気がつけば、5月は今日をもって終わりじゃないですか・・

様々な出来事が、走馬灯のごとく頭をよぎります

ああすればよかった、こうすればよかった、と数々の失敗もありました

100円引きのクーポン使用期限が切れちゃった・・

ヤフオクで悩んでいるうちに、ほかの人に落札されてしまったとか・・・

後悔、先に立たずですね

 

思うようにいかないこと婚活でもあると思います。

それは、も~たくさん

でも、そんなときにネガティブ思考になってはいけません

後ろ向き消極的弱気否定的悲観的へっぴり腰・・となってしまうから、悪いほうにしか進みません・・

 

だから、ポジティブ思考しかないんですよ

ポジティブ思考の人は楽観主義です

楽観主義の人柔軟性がありますから、フラれても、拒まれても、避けられても、蹴飛ばされても、

「まだやれることがある」「他にこんなやり方もある」と諦めず考え、調べ、聞いて知恵を出していきますよね

なので、いろんな問題を乗り切ることができるんです

そうそう~

私は四六時中寝る間も惜しんで、皆さんに言っていますが・・・

諦めなければ、そのうちなんとかなるんです

 

つまり、ポジティブ思考成婚のための第一歩なのよ~

失敗した、困難になった、ピンチになった、疲れた・・そんなときこそ「なんとかなる」と考えてみましょう。

諦めなければ、そのうち運命が開かれるんです

ツライこと、キツイことは誰の身にも起こりますけど、それが婚活の醍醐味快感で愉快なわけね

ポジティブ思考 これこれ

 

明日からは、6月

6月といえば憧れのジューンブライド

沢山の方が幸せになれますように・・・