皆さん、こんにちは

5月の連休京都に行く予定でしたが、緊急事態宣言発令で、またまたキャンセルです

私は本当に京都とは縁がないのです・・・

ゴルフ以外、特に予定もなかったので、久々の映画に行くことに。

アニメだし、特に見たいという映画もなくウロウロ・・

この時期飲み物、ポップコーンやめたほうがいいからにならないように、距離を取ってウロウロ・・

結局、消去法で、「るろうに剣心最終章 The Final」を見ることになりました

漫画も見てないし、前作も見ていないし、このシリーズは初めて見ます~

途中、「な~んだ、ただのチャンバラじゃない?・・

大きすぎ~・・

えっ・・一つ空けた右隣の席の若者ポップコーンをバクバク食べ続けている・・

そのポリポリという音が気になって、集中できない~

私は我慢したのに・・

早く、マスク着けてよ・・

そんな感じ集中できず、特にストーリーも単純だし、感激もなかったような・・・

この映画、若者向けの「チャンバラ!チャンバラ!なのね

若い男の子は、きっと楽しいでしょうね

年配女性無理・・・・なんて、テンション爆下げ帰宅しました

 

ところが・・・

翌日になったら、チャンバラが、頭に残ること、残ること・・

自分で、ほうきを刀にして「エイ!エイ!」と振ってみたり・・・ハア?

最終章 The Finalの主題歌として書き下ろされた、エド・シーランとの共作、ONE OK ROCKの新曲「Renegades」も、頭から離れない~

知らない間に、口ずさんでいるし・・・

一体、どうなちゃったの・・・

は、剣心(けんしん役佐藤健)より、縁(えにし役真剣佑)タイプ

カッコよかったなぁ・・・

おばさん、何言ってるの・・・・

さて、お仕事します

ブログを見てくださった方から、ご質問をいただきました

「こんにちは。いつも楽しく拝見してます

40代男性アラサー以下の女性を希望したり、

非正規女性年収600万円以上の男性を希望するのって、

テレビのやらせかと思ってたんですが、

結婚相談所の中の人からすると、割と普通にある事例なんですか

   

ありがとうございます

普通に「ヤラセ」だと思いたくなる気持ちもわかります

しかし【現実】なんです

それでも今の日本社会を考えると、少しでも年収高い人と結婚して、安定した暮らし目指したいという気持ちもわかります

老後までに必要な金額やらなんやらって、社会問題ですよね

しかし現実には、そんなに稼いでいる人は少ないので、共働き希望がメインなんです

子供の件についても、男性が気づいた時にはもう遅いんですよ

男性に年齢は関係無い」という考えは、

ごく一部の芸能人の事例流されすぎですね

実態は、なかなか一回り以上年下の女性とのマッチングは、難しい

俺もまだまだいけるだろ~」って、甘い気持ちを持っていると、実は厳しい状況になってしまう場合が多いです。

1日1日、大事に過ごしましょう

当社、交際カップルさん・・6月4日にプロポーズするようです

上手くいきますように・・