こんにちは

ここのところ、爽やかな空を感じます

ススキが揺れてコスモス秋空にきれいですよね

を感じるとき 秋刀魚や松茸・栗・さつまいも…などなど店頭に秋の味覚が並んだ時、特に秋を感じます

食欲の秋とは、よく言ったものです

が来る前の大好きな季節

体調を崩さないように、免疫力を高めていきましょう

昨日、8月3日生まれの赤ちゃん同伴で、元会員ご夫婦が寄ってくださいました

3か月になる、〇耶ちゃん

メチャメチャ可愛いの

妊娠中長期入院など大変な時期があったようだけれど、2人の辛抱強さ独身の時から感じてました。

頑張ってよかったね

大金星

立派なパパ、ママ、をされていて感激でした・・・

〇耶ちゃん、将来は美人さんになるね

しばらく大変だけれど、体に気をつけて、楽しんで子育てに励んでください

お菓子あげるから、歩けるようになったらまた遊びに来てね

待ってます。ありがとう