🎃 Happy Halloween 🎃

皆さん、こんにちは

ここ最近、穏やかな晴天が続いています

日差しの有無で体感温度が変わるので、服装で上手に調節をしたいですね

今年も、あと・・2か月ですね

来年に向けてたくさん準備をしておきましょう

 

婚活中の方も、これから婚活しようという方も、12月が終われば1つ歳が重なるので、自分のこれからの人生のイメージを描きなおしてみてください

3年後、5年後、10年後

いったいどんな暮らししていますか

どんな暮らししていたいですか

そばにはどんな人がいますか

休日どんな風に過ごしてますか

来年をもっともっと良い年にするために、残りの2か月中できること、頑張ってやっておきましょう

忘年会等、お酒や食事の機会も増えるので、体重コントロールにも気を付けてください

婚活で役立つ安上がりな必勝アイテム・・なんでしょう

それは本当に、ただ 笑顔! です

笑顔って最高の武器なのです。

相手に与える印象がとてもよいでしょ

これ以上の必勝アイテムはありません

 

会った瞬間に、4秒!で人は相手の印象を脳がインプットします

その時がチャンス

会ったとき、まずはにっこり笑顔で、ご挨拶

これだけで、そのあとの会話がスムーズに進みます

 

笑顔で、自ら「私は、あなたにあえてうれしい

「私は、あなたが好きです」という意思表示・印象なのです

笑顔で迎えられていやな感情を持つ人はいません。

 

笑顔は相手の気持ちを和らげる効果あり

また、笑顔はとても、チャーミングに見せてくれます

こんなに安上がりで、いつでも使える必勝アイテムってなかなかないでしょ

今日から、わざわざ意識してがあったら笑顔

人に会ったら、笑顔

心がけてみてくださいね

 

婚活中のみなさんが一日でも早く将来のパートナーが見つかるますように

皆さんの婚活を応援しています