私を幸せにしてくれる人

俺を好きになってくれる人

自分は何もしないで、相手にだけ、そういうのを求めて待ってる・・

婚活相談では、自分の思いを話すことによって、具体的にどうしていけばいいのか、考えが整理されることが多いです

いずれは結婚をと思っているけど、どうしたらそっちの方向に進めるのか全く考えたことがないという人も、次のステップが必ず見つかります

ウチのがんばっている男性会員さんは、先週の土日3件のお見合いを行いました

2日間で、3人女性と会ったんです

パーティじゃなく、1対1です

普通に日常生活を送っていてはあり得ない話だし、婚活していない人にしたら非常識な話だと思います

これだけネットメール携帯普及したおかげで、格段にスピードアップして出会いを作ることが可能になったんです

商売になりました(笑)

そして、交際になりましたよね

昔のようにデートの約束1つ取り付けるのに、になるのを待ち自宅に電話をする必要もないですし・・

家族に聞かれたくないから、わざわざ公衆電話走ることもなくなりました

好きなとき好きなようにコミュニケーションを取ることもできます

効率的に出会いを持てるようになり、交際も進めやすくなりました

それなのに、なぜ現代結婚難なんでしょう

独身者意識気持ちの持ち方ね。きっと

その気にさえなれば出会えるし、交際できるんですよ

便利なツール手段があるんですから

とにかく緊急事態宣言が解除されたんですから、仕事もプライベートも婚活も前向きに動かしていきましょう

アベノマスクはどこかに消えましたが、もういいかな~