皆さん、こんにちは

昨日、10月22日に諏訪湖マラソンがありました

雲一つ無い青空の下6600人のランナーさんが紅葉に彩られた湖畔を駆け抜けていきました

 

いつものようにスタッフとハーモ美術館の近くに出て応援です

ファイト 頑張れ

すっかり諏訪の秋の風物詩として定着。

自分も走っているかのように声を出して、楽しませていただきました

快晴です

来るかな 来るかな

先頭、来た来た

トップは桃澤さん

ダントツです

早いランナーが続きます

お天気が良くて、皆、笑顔・・

ファイト

下諏訪側からの富士山

くっきりととても美しい・・

ここは、富士山を撮る有名なベストショットポイントです

沢山のランナーさんが、立ち止まって写真を撮ってましたよ

さて、ここからコスプレコーナー

このお2人、早かったです

ミニーちゃん、頑張れ

バカ殿のセーラー服

奈良県からの、シカさんたち

今年も郵便局から

スパイダーマン

ランニングポリス

トイストーリー、ウッディー

ピカチュウ

70代の女性も素晴らしいです

伴走を伴って、青空の下での力走

そして、待ってました

ショッカー軍団

「イーッッッ

去年より少し人数が増えた・・

ボランティアの方々もお疲れさまでした

 

ということで、今年もコスプレ大賞はショッカー軍団です

軍団の中でまだ、独身の方、是非ご来店ください

サービスさせていただきます

 

   

今年から「花岡結婚センター 結婚決めます!」というのぼりを作ってコスプレで湖畔に立とうかと思いましたが、従業員から強く止められました・・・