先日、来店されたカップルです

43才のKバイクや車など多趣味で人生を楽しんでいる方でした。

お仕事は、自営でトラックの運転手

御柱や祭り事になると、がぜん張り切るタイプ

キラキラトラックを運転していて、独特の魅力のある男性です

まず、ご両親が相談に来店され、2か月後に入会されたのは昨年9月のこと。

何人かとお見合や交際になりましたが、決定には至りませんでした

Aちゃん推薦したところ即お見合い交際となりました

今までとは違う予感をさせるような交際・・

たまたまAちゃんコロナ自粛により仕事がお休みになっていたから、デートの時間を合わせられたのが、良かったのかも・・・

2回、3回とお会いする度に彼女の良さがわかってきたので、もう決めたいと思います・・とK君から連絡をいただきました

Aちゃんもちろんそのつもりだったと思いますが、実際にお会いしたのは6回くらいとのことでした。

彼は話し上手なので、会話が面白く止まらなかったようです

そのまま3ヶ月の交際で成婚の報告に来て下さいました

彼の気さくな雰囲気や相変わらずの話し上手によって、すっかり板についたご夫婦のように見えました

Kが帰り際、今が人生で一番幸せですとおっしゃってたのがとても印象的!

そんな幸せのお手伝いをさせていただいたこと、私も大変嬉しい気持ちになりました

また、2人とも最初のお問い合わせがご両親でしたので、ご家族大変喜んでいらしたと聞いてこちらも安堵致しました

結婚生活は肩ひじ張らずに自然に行けそうですね

K、もう一人身ではないからトラック野郎もほどほどに・・笑

酸い甘いも知り尽くした大人の2人

おめでとうございます。どうぞお幸せに

こんな全員マスク姿ご成婚来店の記念写真・・・・

マスク着用写真、もう2度とありませんよ~に!

緊急事態宣言が昨日解除されました

婚活をスタートして目標達成するためには、真剣に、真面目に、一生懸命取り組む必要があります

女性と比べると男性はどちらかというと逃げ道が作りやすいので、結婚について願望があるものの、真剣に考えることが少ないかもしれません

せっかく、このホームページまでたどり着いた貴方

今行動に起こすことが必要だと思いませんか

花岡結婚センターがとことん面倒みます