IMG_0031

今年の3月にご成婚退会されたカップルが、入籍の日が決まったと報告に来店してくれました

昨年の12月15日にお見合いをしたのが最初の出会いだったので、15日を大切にしたいと10月の15日入籍をして、同居を始めるようです。

披露宴は、もう少しお金をためて来年の4月に諏訪湖温泉のホテルで予定しています。

 

交際中にG君タバコを吸う事がどうしても許せなかったYちゃん・・・

G君・・確かもう煙草はやめるから約束していたよね

「名取さん!実は、たま煙草吸っているんです。吸っていた方が体調良くて・・・」

すかさず、Yちゃんの顔を見ると

「もう、しょうがないし・・」笑ってました。

あんなに2人の間に入って大変だったのに・・・

まあ、こんなもんですね。笑

本当に相思相愛で明るい気持ちをいただきました。

お顔を出してくれて、ありがとう。

婚約指輪に日付イニシャルが入っているのは普通だけれど、「ずーと一緒」と刻印されてました

IMG_0035

 

本日は、松本に住んでいるエプソン勤務の男性が登録に来店されました。

埼玉から心配で来られたお母様とご一緒でした。

連休初日で、あずさが満席のようです。

日帰りということですが、遠方ありがとうございました

明日も忙しくなりそう・・

がんばります