今日から6月です

今年もまた衣替えの季節がやって来ました

今年の梅雨入り宣言はもうすぐかなと感じつつ、盛夏のサマーバケーションへと心が向かいます

皆さん!この梅雨の蒸し暑さを乗り越えれば、輝く太陽青い海が待っていますよ~

カラリと晴れた青空が、今から待ち遠しいです

6月の結婚式

ジューンブライド(June Bride)は、多くの女性が憧れる結婚式として有名です

6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができると言われています

人生の晴れ舞台にのぞむ花嫁さんの初々しさは、見ているだけで幸せな気分になれます

先日、何気なくボーとTVを見ていたら20代の女性バツイチ(再婚の男性との出会いを求めて婚活中・・という内容の番組をやってました。

ちょっと驚きでした~

なぜ、バツイチ(再婚)が良いのかというと、一度結婚を失敗しているので、それを教訓にして今度は上手くいくように努力してくれそうだから、とのこと

離婚した原因はあまり気にしないようですね

ただ、いくら離婚率が高くなっているからといっても、そう簡単にバツイチの男性と出会えるはずがありません

総体的に見て適齢期であれば、初婚の人のほうが圧倒的に多いわけですからね

そんなことで番組に登場した女性バツイチの男性との出会いを探すのに奮闘していましたダッシュ(走り出すさま)

確かに、当社に相談に来られる女性会員さん男性の婚歴にはあまり拘らないという人は多いです

人物本位とでも言いましょうか・・相手によって全然OKなんです

今の時代は結婚した4人に1人再婚らしいですから、これからはバツイチ歓迎という女性も増えてくるんでしょうね

もちろん、お子さんがいる、いない、で全くちがってきますが・・

逆に考えると、バツイチの男性には嬉しい傾向ですし、結婚チャンスも増えてくると思います

しかも若い女性と・・るんるんmmm~

でも、再婚したいバツイチ男性バツイチと結婚したい女性との出会いの場は、なかなかないでしょう。

やはり、結婚相談所ご縁を取り持ってあげる必要がありそうです

お互いのニーズ希望マッチした人を紹介できること結婚相談所の最大の長所ですからね

それにバツイチは、男性も女性も意外早く結婚が決まったりします

それほどハンデにはなりません

やっぱりその人の人間力が大事です

梅雨といえば、うっとうしい気分にもなりますが、結構、素敵なロマンスにも出会えるチャンスがあるんです

皆さん!

こんな時ほど、思いっきりおしゃれをして色気を出しておでかけしましょう

きっと、何かいいことがありますよ