暑くない・・暑くない・・と毎日、妄想の世界に入ってます

なんや、かんやで、今日は大暑(たいしょ)

1年のうちで最も暑さが厳しい時期なんですって

がいいと思うし、がいいと思うし・・・

自分が信じられなくなってしまいます・・

皆さま、体調管理にはお気をつけてくださいね

そして

御嶽海

佐久長聖高校

優勝おめでとう

小平奈緒さんといい、信州人、頑張ってます

会員の皆さんも、この流れに乗りましょう・・

花火スタートです

昨日、7月22日から諏訪湖サマーナイト花火が始まりました

8月26日まで、約1か月間、毎晩20時30分から15分間、初島付近から800発を打ち上げます

音楽に乗って色鮮やかな花火が夜空を彩ります

交際中のY君とK子さん・早速デートしてました

皆さんも、デートコースに入れてみてはいかがでしょうか・・・

誰の婚活ですか?

私は結婚をしたいと望んでいらっしゃる方のお手伝いしたいと思っています

だけど、結婚したいと思っている当人が、やる気を出してくれないとうまくいきません

どこの結婚相談所でもそうですが、入会したら結婚ではありません

入会する時には自分のしてほしい事を、きちんと担当者に伝える事が一番大事なポイント

そんな注文票を見せてもらえば、私に出来ることと、できないことをハッキリ相談者さんに伝えることができます

「そんなことできません」と言われたら、入会しなかったらいいんです

そして、

困ったことは何でも、話していただかないとわかりません

仲人は超能力者ではなく、普通の人間です

どうしたの?」・・というこちらからの一言待っているのではなく、ご自分から相談して下さいね

担当者はいつでも待っています

仲人とのやりとりは、自分の思いを正確に伝える練習になります

これから始まる交際や結婚生活に、非常に役に立ちますよ

おっくうがらずに、アクセスしてみて下さい

今週も当相談所会員は、将来のパートナーに出会うため、お見合いが繰り広げられます

みんな、がんばれ~

花岡結婚センターは応援しています