11月28日○○歳になりました

毎年の恒例。グランドエクシブ軽井沢、パセオに行ってきました

オーナーへの無料ご招待のチケットを使って宿泊

マリンちゃん体調が良いので、久しぶりにお出かけ出来ました

軽井沢は美味しいレストランが多くて、ゴルフもできて、大きなプリンスアウトレットモールがあるので、1年中人気です

エクシブに滞在するときは、本館でなくほとんどパセオです

お部屋までは芸術的演出を施したPASEO<アートの小径>が続き至高の時間です

入口のドアはクリスマスリースで飾られていました

パセオのフロントで、「お誕生日おめでとうございます・・とお声をかけていただき、バラを頂戴いたしました

感激です。ありがとう

お部屋に入ると、メッセージカードが置かれていました

こういうの・・ほんと~に、うれしい!感激しました

10月リゾートトラストの組織が変わり、営業部が本社へ移動になりました

私の担当だった大池さんも居なくなり、不安でしたが安心しました

リゾートクリスマスライトアップが始まり、とても素敵

夕食は、イタリアンルッチコーレで

ただいま、ダイエット中の身なので、軽いコースにしました・・・

佐藤料理長のお顔がパンに・・

これ以上食べられません(笑)

佐藤料理長のお料理は、見た目味付けも大好きです

毎回、楽しみです

フルコースではないので、わぁぁ~~アメージングという事ではありませんが、綺麗で美味しかったです

スタッフさん教育や、サービスが印象に残っています

寛げる空間でスロータイムを楽しめるのは、やはりリゾートホテルの醍醐味ですね

本館の入り口で記念写真

右の後ろのサンタさん・・本物かと思ったぐらい人間そっくり

美味しい空気美味しいご飯を食べてリフレッシュ😌🍀✨

リゾート地に行くと、どうしてもお財布が緩みがち・・

たまには」とか「旅行に来たときぐらいは」などと言う理由で、お金が知らず知らずのうちに出て行くものですよね

スーパーで、普段より10円・20円高いため、買わなかったその強い心も、ひとたび旅行に行ったりすると、もろくも崩れてしまいます

でも、それもありですよね

やっぱり人間ですから、たまには息抜きも必要なように、お財布のほうも、たまにはそういうこともないとね

楽しい思い出が一つ増えました

   

12月1日家族や兄弟が集まってくれて、お誕生会を開いてくれました

お店は、茅野市「から木」にて。

8月に、“食べ歩きの達人”であるアンジャッシュの渡部さんが、番組で取材に来たので、なかなか予約が取れにくいお店です

家族や甥っ子など、気を使ってくれました

こんな素晴らしいお誕生会をしていただき、幸せです

これからの自分に、皆からパワーを、沢山沢山いただきました

明日から~ もっと頑張ろう~

気持ちを新たに進みたいと思います

かかわってくださった方々、ありがとう~