7月になりました。初夏です

いよいよ今年の半分が終わりです

積み残し、やり残し、後悔はありませんか

婚活も、何カ月も悩んでいて、行動に移せない方も多いです

勇気を出して、是非当社にお話だけ聞きに来られるのもOKです

そして、花岡結婚センター担当者信頼できるようなら、一歩踏み出してみましょう

婚活が上手くいかない女性たちへ

婚活がうまくいかない

きっと原因ご自分にあるのかも・・・

それは、探し求めている人が幻の人だから

普通の人でいいんです

これがクセ者・・

この世の中に普通の人なんていない

それに、いいなと軽く好感は持てないと、結婚まで繋がらないわね

ぼんやりと思う理想?男性

それに当てはまる人を探し続ける

人間ってモノじゃない

お気に入りの靴を探すような感覚で、結婚相手を探しているのなら見つからない

自分の大好きな友だち・・

探し求めて見つけたんではないよね・・(笑)

たくさんの出会いの中から、引き合った人同士が残ったんじゃないかしら

結婚相手もそんな感じだと思います

学生時代にしか大量の異性に出会えないので、ほんとはそこで出会いがあるのがいいんだけど、もう過去には戻れません

お勧めは面談審査のある結婚相談所

結婚希望の男女だけ集まっているところは、ここしかありませんよ

仲人の目も光っているし、女性には安全で安心です

今日、女性会員からの相談がありました

「男性にリードしてもらいたい。 なのにいつも的はずれ」・・

これ・・笑って許してあげてください

あなたの行きたい場所好きな食べ物今興味のあることを、日頃から話しておくとヒントになります

どんな小さなことでも、あなたの話したことを覚えていてくれて、叶えてくれた時は大げさなくらい喜ぶと男性は嬉しいですね

女性は男性にリーダーシップを求めるばかりでなく、もっと男心を勉強して男性が男性らしく振舞えるように、ヒントを出してあげることが必要です

女性に喜んでもらえたり、ほめられたりすると、自信がついてどんどん男らしくなります

子供と一緒です

してみましょう

  

また、1組ご成婚カップルが誕生いたしました

週末、ご来店予定です。

ちょっと、大人のカップルなのでお会いするのが楽しみです