結婚相談所に入会すると

こんな流れで、こんなに安心した中での出会いと交際が約束されていること

そして素敵な方がたくさんいること

婚活中の方々に、もっともっと知ってもらいたいと思っています

昨今たくさんの方が結婚相談所を利用して、めでたく結婚までいたっています

でも残念なことに、まだまだ、結婚相談所で出会って結婚したということを堂々と言えない方々が多くいます

なぜでしょうか

普通に出会って恋愛をして結婚した・・ということがかっこいい?

相談所で人に手を借りて出会うことが恥ずかしい?

でもね

はお見合いできる人って、良家のお宅に限られていたのですよ

でも相談所に加入できるわけではありません。

相談所の加入審査にばらつきはあるものの、定職がない人はおおむね入会は厳しいですし、学歴も年収も平均より高いのが現状です

おそらく全国に結婚相談所を利用して婚活中の方は10万人はいると思います

みなさんが結婚式で堂々と「私たちは結婚相談所で出会いました~

そう、言えるように、「出会い結婚相談所であることがステータス」である現実認識してもらえるよう、日々がんばってプロモーションしたいと思っています

さて、男は度胸で女は愛嬌

みなさんのおばあちゃまの世代の方々は、よくこう言いませんか

今は亡き私の祖母は、いつも言っていました

常に、女の子は愛嬌よ

ちょっとくらい顔の色が黒かろうが・・少々ブス子さんでも、いつもニコニコしている愛嬌のある女性のほうが、人から好かれるのよ

といつも言っていました

何十年も前の話ですが、もそこは変わることなく女は愛嬌と実感しております

なぜなら

当社も、男性がお見合いをして、お断りのお返事をいただいたときに、私は先方にお断りの理由をお聞きしています

そこでたまに言われるのが・・

にこりともしないお嬢さんでした・・と・・・・、という

愛嬌、大事ですね

どんなに美人でも笑わない無愛想な人は、残念だけど選ばれません

もてる女子は、何が違うか

一言で言うと男性が心地良い時間をいかに過ごせるか・・

気持ちよくさせられるか・・

これだけですよ

サービス精神をもっているひとは、モテます

少なくても、笑顔はほしいですね

花岡結婚センターは、皆さんの婚活をいつも応援しています