お盆が過ぎて、朝晩涼しくなってきました

昨日、25日(日)諏訪湖サマーナイト花火最終日でしたので、仕事帰りに鑑賞していきました

15分間ですが、最後の日ということで沢山の方が来られてました

終わるとアナウンスで、「初島に向かって、花火師の方に大きな声でありがとーと言いましょう~」と・・・

大人子供も一緒に「ありがとー!!!」「ありがとー!!!」

すると初島の花火師さんたちが、ライトをぐるぐると回して「ありがとー」と返事をくださいました

初島から湖岸まであんなに大きな声が届くんですね

ちょっとしたやり取りですが、いいなーと思いました

肌寒い夜でしたが、心が暖かくなって帰途へ

6月22日の夏至から、どんどんと日が短くなっていくのを感じます

これから12月までの4か月間婚活のトップシーズンです

皆さんがやる気になっているときならば、お見合いも組めやすくなりますし、デートも進めやすくなります

気がついたら「もう10月ハロウィンのシーズン」かもしれません

そのころに思う方が多いは・・・

クリスマスを一緒に過ごす相手がいない」

「今後の正月に紹介したいフィアンセがいない」

今年はまた特別なイベントもあります

令和元年11月22日「いい夫婦の日」大安

ここで入籍を狙っている方いらっしゃいます

まだ今のうちならば、クリスマス正月には間に合います

急げば、11月22日の入籍も可能性は残されています

ぜひ、この波にのって活動されることをおススメします

よくこんなことをいう女性いませんか?・・

5年付き合った彼がいるけど、結婚しなかった・・

それは、彼が結婚できる状態ではなかったのに・・

女性だけが「いつかは結婚してくれるよね」と勝手に思っていただけ・・

もしくは、その恋愛本気だったの・・のどちらかですよ。

大学を出たら、女性は常に結婚できる人交際をしないとね

準備がまだ出来ていない人、結婚相手ではない人、と交際してしまうから結婚にいたってないってことですよ・・

その時点で、結婚相手になりえるか どうか

模索しないと

 

お盆明けに、次々と順調な交際の報告が入ってきています

9月8日も、ご成婚手続きのカップルの来店予約が入りました

お会いできます事、楽しみにしております