今朝は寒かったです

気温がぐっと下がりましたね

全国的に急に寒くなり、ダウンジャケットを着ている方がチラホラ・・

体調管理、皆さんも気をつけましょう

ご自分の理想が現実とマッチしていない方

自分のことはわからなくても、他人のことなら冷静に見られるはず。

こんなお願いがありました。

年齢:50代   性別:女性

初婚。当然子どもなし

松本在住

この女性希望男性は以下の方です

年下お金持ち

ブサイクでなければイケメンでなくていいけど、おもしろい人

専業主婦ラクさせてくれる人がいい

たまには海外旅行に行けて自分の美容代もケチりたくない

おっさんはダメ

私だけを愛して幸せできる人

ジジババ付きお断り

ムリだわ

皆さん・・どう思われますか

別の言葉で言ったら、難しい。難しすぎる

難しいから結婚相談所に頼んでるんじゃない

「あなたプロでしょ?」とか・・・

お金出してるのに、「普通の人なんていやよ」っていう人もいました

たぶん根本的なとこで誤解されてます

どんなやり手の仲人でも、一方だけがおいしい思いをする縁組みなんてできません

お互い欲するものが噛み合っての共同生活じゃないですか、結婚って・・

それは恋愛結婚でもお見合い結婚でも変わりないです

釣り合って、バランスが取れてこそ、結婚に進めます

出会ってスルスルと結婚が決まるスルスル婚

実際うちでもスルスル婚がありました

バランスが取れていれば、何歳であっても、努力工夫もいらず短期間で成婚退会されます

また、1組のカップルが決まりました

美男、美女です

後日、ブログに紹介いたしますね

   

季節の食べ物を沢山いただきました。

最近、成婚退会をされたK君美容のためと、富有柿を送ってくださいました

私の美容にまで気を使っていただき、恐縮です・・・

柿はビタミンCが確かに豊富に含まれる~

また、60代KさんTさんから、貴重な実りの秋の食べ物・・きのこや柿を頂きました。

今年は、きのこが不作のようです

山の中を歩いて取ってきてくれた貴重なものです

スタッフで分けました・・・

皆、大喜びです

ありがとうございました