今日は、忘年会の方も多いんじゃないかしら・・・

明日お見合いの方は、あまり遅くならないようにしてください

二日酔いで酒臭い男性も嫌われますよ

大事なお見合いに、二日酔いで来るような男性子孫を残したいとおもう女性はいませんからね・・

若い時のお酒飲んだときの失敗談も、お見合いでは禁句ですよ

「貴男と結婚したら、酔っぱらって帰ってこない夫を心配して待っているようなになっちゃうの・・

そんなの嫌だわ

誰しも失敗談はあると思いますが、お酒に飲まれちゃった話はよくないですね

しかも、「でもたまにやっちゃうんです・・

気が付いたら、ここはどこ なんてことがたま~にあるんです・・・」

こんな話は、しないのがです

でも、仕事失敗話は、切り出し方や内容によっては有効かもしれません

「若い時はこんな失敗をやらかして・・・

その失敗の経験から沢山のことを学んだので、今はこうなんだよ・・

いや~、あの失敗のおかげで、成長することができたんですよ

お見合いからスタートした交際では、まだまだお互いの知らないこともたくさんあります

早目に教えなくてもいいこともあります

不用意に話したことで、交際が続かない・・・なんてこともしばしばです。

お見合いから始まっても、所詮、恋愛結婚と同じだから難しいこともありますよ・・