皆さん、休み明けお仕事が忙しい日々を過ごされていらっしゃるのでしょう

飲み会も忙しい・・でしょ

結婚なんて後回しにするくらい、仕事が好きで好きでたまらない方は、すごく嬉しいでしょうね~

仕事好き、過労死しても、結婚しない・・・余り。

でも、特に女性はできれば死ぬまでには一度くらいは結婚してほしい

今の女性のほとんどは、男性と変わらないほどバリバリ仕事をしていますよね

会社の同僚男性など、ライバルにしか思っていないケースもあるようです

「ムリ~職場結婚なんて考えられな~い」という切なげなも多いですし

そんなこともあるせいか、バリバリ仕事しているようなアラサー女性っていうのは、ちょっと手強い印象があり、男性は敬遠しがちに

会社で隣に座っている女子社員は可愛げがないし、むしろ怖いしって感じでしょうか・・

ただ、女性もアラフォーにもなると、逆に仕事のキャリアが強みになるんです

若さや美貌とかいった外見的なことは、やっぱり20代に軍配が上がります

でも、仕事のキャリアは勝てます

実は、男性には、このバリキャリ大人の魅力に見えることがあるわけです

洗練されたアラフォー女性

敢えてそういう女性を探してお見合いを申し込む男性は、意外と多いんですね。

すぐに撃沈でも凝りません

男性の結婚条件として、女性の年齢だけではなく、女性の仕事が入ってくる可能性はあります

若さも美貌もキャリアもないとなると、あまり目立つ箇所がなくなりますからアラフォーくらいになったら、変に仕事を隠さないほうがいいと思う

年齢いっても輝いているバリキャリ女子に、そそられる年下の男の子もいるのは確か

仕事バリバリの年上の女性陣、今年は動いてみましょうよ

でるところに出ないと、出会いはないですよ~