17日の夜は、会社の忘年会でしたー

温泉旅館にしようか

諏訪湖の見えるお洒落な居酒屋にしようか

皆で相談した結果、駅に近いということで、またまた・・諏訪市の湖洛に決定

ここは、お値段の割に高級食材のお料理を楽しめるお店

知る人ぞ知る、穴場です

あん肝ちり鍋

お刺身

写りが悪いですが(もう、すでにこのあたりから酔い始める・・)

和洋アミューズ3品

トンポーロウの青梗菜添え

銀たらの香草焼き

サラダとその他・・色々出てきました

皆、ガンガン飲んでました

デザート・・

デザートはちょっとショボかった・・・

グレープジュースの生絞り・・やっぱりは最高山田

ワイワイ楽しかったです

まとめ

スタッフの皆で、一年間の御苦労さま会を兼ねて、来年への英気を養う事ができました

まだまだ仕事納めまで10日あります

令和元年の仕事納めの29日には、ご成婚退会の予約が入っております

1年の締めくくりとして楽しみにしております

来年も皆さんに、幸せをお届いたします