9月だというのに、毎日梅雨のような雨が降り続き、いまいちぱっとしませんね。

壮大な青空を、早く見たいものです

 

ご成婚が決まったお2人が、曜日にご挨拶に見えました。

1441465669243

2人とも30代の、箕輪K君駒ヶ根Mさん

美男美女のお人です。

男性のK君は今年の4月のご入会。またMさんは今年の1月のご入会です。

お見合いは5月5日に作り、その後順調にお付き合いされました。

「彼女のお仕事は、どうなさるの? どちらに住むの? 」と聞くと、しばらく看護師の仕事は続けるので、新居は彼の会社との中間を探されるとのこと。

プロポーズは8月22日に彼から指輪を贈られたようです。

私は、K君から聞いていましたが彼女には内緒!!

K君はとても仕事が忙しい方ですが、そんな中、彼女には内緒で何回も松本パルコの中にある、4℃に通ったそうです。

Mさんは初めてそれを聞き「あんなに忙しかったのに、良く時間あったね」と感激していました。

私が「指輪のサイズが良くわかったね?」と聞くと、以前何気に聞いたのを覚えていたそうです

彼の彼女に対する愛情の深さを知り、幸せな気持ちになりましたョ

彼女に「彼のどこが1番良かった?」と聞くと、「いつも自然な自分で居られる事とおしゃっていました。

熱々です

お話をしていると彼の人柄が伺え、男としての責任夫としてやるべき事しっかり考えているのですね

これならお二人、結婚後もしっかりやれるな。と核心しました。

こんなステキなカップルがめでたく、ご成婚されて本当に嬉しさいっぱいです。

 

今週末、13日の日曜日ご成婚の方の来店予定が入っています

こちらも、大人の素敵なカップル様です。

沢山お話を聞かせて下さいネ!

さあ・・これから、年内にむけて駆け込み成婚ラッシュが始まります

今後も、お一人ずつしっかりお世話したいと思います