60才代のお2人のご成婚が決まり、退会の挨拶に来店してくれました

15-11-21-12-42-12-866_deco

お写真でもわかるように、お2人の手を見て下さい・・。

しっかりと握りあってまーす

ブログには細かく書けませんがほんとにお幸せそう

すぐの入籍とはいきませんが、来年の御柱祭の後くらいに入籍予定です

男性のほうは、婚活生活がだいぶ長かったです

結局は、諦めずに、根気強く、執念深く、自分のを追い続けるスタンスが重要!なのですよ

成功するまで、成婚するまで続けられれば、必ず夢は実現するということ。

当たり前ですよね。

70代、80代で成婚した人(実際にいます)からみれば、40歳前後なんてのは、ちょうど結婚適齢期なようなもんでしょう

まだまだ人生の折り返し地点だもの、身体のアチコチがどうにかなってきたとしても、昔からの夢に向けてチャレンジしてみて~

今日は、64歳の女性からのお問合せあり~

先生、なんとかしてして、お願い!」と言われ、少々ひるんだ~けど、がんばりますぅ・・

このまま年末まで、このご成婚の波が続いてくれると嬉しいですー