アップルの創業者~スティーブ・ジョブズの、伝説の感動スピーチより~

終わらない人生はない。

 終わるということを前提人生を味わう

 夫婦永遠ではないからこそ、この時間をどれだけ味わっていけるか。

この大切な時間は永遠にこない。

私が安心して仕事好きな事を続けられるのも、子供にも恵まれ、「主人」というお守りがあるからです。

 毎朝、笑顔で「おはよう」と言える相手がいる幸せ

 健康でいることの幸せ

 充実した家庭から生み出される活力は、人生を支えていくのに大切なことです。

仕事も婚活引寄せ。出会えるべき人には出会えます。

お見合い恋愛は、最高のスウィートチャンスです。

IMG_0012

師走に入り何かと気ぜわしい毎日でも、是非ポジティブに過ごしましょう

仕事が益々忙しくなってデートもままならず、婚活交際にイエローカード

そんな時こそ、貴女の笑顔を癒してあげましょう。

婚活中で陥りやすいのが、お見合いしすぎー

お相手に求めすぎて、譲れない条件がいろいろとあり過ぎる方!

お見合いでプロフィール内容を確認するのではなく、お相手自身と向き合いましょう

自分の人生でこの貴重な時間をどう使うか・・が 婚活~結婚にも大きな差が出てきます。

会員様の中で自分と向き合えて、自分の立ち位置をしっかりと認識出来ている方ほど、ご成婚されていってます。

 

13日には、若いご成婚カップル成婚手続きに来店されます。

お会いできるのが楽しみです

今日のお見合いも、素敵なご縁繋がりになりますように!