早速いいお話を・・・と思ったのですが・・

今朝早くに交際お断りのご連絡が

やっぱりご縁はわかりません

「うまくいくだろうな~」って、安心していたカップルからお断りが入り

「ちょっと難しいだろうな~」って思ってたカップルから成婚のご報告が・・・

読めません・・・

おっとっと・・・

こんな事で、めげてはいけません

今月も頑張りまーす

SANYO DIGITAL CAMERA

今日、お見合いから交際に入って2ヶ月の女性会員さんとお話をしました。

彼女・・『彼とは趣味などの共通点はまったくないんですけど、そのせいか新しい発見がたくさんあるんです』

『本当に会うたびに知らない世界が広がって、それが楽しいんですよね』と、話していました

の方も、彼女の趣味(アロマ)を楽しんでいるようで、お互いに良い刺激を受けて成長しているようです

これはお互いに、相手のことをもっと知りたいと思う気持ちの成せる技

初めから共通の趣味がないからといって、知らん顔をするよりは、相手のことをより知ろうとする気持ちが、自分自身をも成長させるのだと思います

もしこれで成婚までいかなかったとしても、彼女スッテップアップしていることは間違いありません

ほんとに皆さん、次のお話を大いに期待できるほど、いい女、いい男に必ずなってます

そんな素敵な交際を、しっかりとサポートしたいと思っています

真剣に結婚したいと思っている方、思うだけでは結婚はできないんです

いいご縁は動いていればこそ掴めます

まずは動いて見てくださいね

40代以降の方も大歓迎です