1482121808662

3年前ご成婚退会されたカップルに、お子さんが授かりました

生後か月のイッちゃん(男の子)を連れて挨拶に来店してくださいました。

彼女は今、43才

「どうしてもお子さんがほしい」と、積極的にお見合いをされていました

年齢に加えて、養子希望・・なかなかうまくいかず・・でもあきらめずに前向きにとらえて頑張りました

も穏やかな性格の次男さん

沢山の事をお2人で話し合って、結婚を決めるまでにはたいして時間はかかりませんでしたネ!

結婚してからは、妊活!!!

辛かった事も多かったでしょうが、本当に良かった!嬉しいです

ホントに、おめでとう

43歳でも、お母さんになれるんですョ!!

沢山の方の励みになります

イっちゃんが歩けるようになったら、またご家族で顔をだしてください

結婚式のお2人お写真です

今度は3人ですね

2015-02-09-18-11-15_deco

2015-02-09-18-09-31_deco

いよいよ!10日後には新年です

ここのところ、いきなりの来社を希望される方が増えています。

「今これから行ってもいいですか

ダメというわけではないんですが、急な場合は他に予約などが入っていることもあるため、難しいこともあったりします・・

一人一人しっかり面談させていただきたいので、予約制という形を取っているんです。

偉そうで、すいません・・

いろんな方にドンドン来てもらってガンガン対応することができないのが、少数精鋭結婚相談所の辛いところです

面談の目的は入会勧誘ではありませんから、どうしても1人の方の対応に時間がかかってしまう・・

いろいろとお話を聞いて、ご相談に乗り、当会の内容を詳しく説明するだけで数時間なんてことも・・。

その日に入会をされる方もいますし、ちょっと検討してもらって、よければ次にもう一度来てもらい、入会をされる方もいらっしゃいます

お互いが十分納得してからの方が、モチベーションが上がりますし活動にも身が入ります

年末にかけては、駆け込みで急に来られる人も多そうでかなり慌ただしくなりそうです・・

こちらスーパー結婚相談所

結婚の事でお悩みの方! ぜひお気軽にお問い合わせくださーい