今朝、会社に来てみると嬉しい手紙が届いていました

昨年、10月成婚退会をされたお2人から・・・

1487903478410

1487904343533

いろいろと思いだし・・ウルウルきました

ありがとう! お2人のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

お幸せにね

そしてもう1組!

昨年の7月ご成婚退会された茅野市女性Mちゃんから、本日お昼メールをいただきました。

「名取さん、こんにちは。お久しぶりです

昨年、成婚退会いたしましたM子です。

その後、無事にT也さんと一昨日の2/22に入籍いたしました

その節は大変お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

ほんと おめでとう!!ウルウル

2月22日・・にゃんにゃんにゃんの日・・

あっ!! 確かデートはネコカフェに行ってたよね(笑)

そういうこと・・ネ(笑)

2人でつかんだ幸せをこれからも大切に育んで言って下さい

2組のカップルへ

I’m very happy for you!

I wish your love grow forever.
IMG_0024

成婚できるかできないか どこから

入会カウンセリングの時から始まっています。

いえいえ、正確には資料ご請求の時や電話でのお問い合わせの時から、実は始まっているのです

どう言う事でしょうか?

よく言っていますが、結婚したいけど出来ない人の共通点

多いのは、利己主義性格がきつい短気などがあげられます。

このような方たちは、プライドが高すぎて人の意見やアドバイスを聞き入れない

となるといくら相談所に入会したからと言っても専門家のプランニングアドバイスも聞けないのですから無駄なんです

当相談所でも他の相談所でも同じですが、専門家のアドバイスを聞いてくれる素直な方でないとなかなか結果が出ません

ですから、うまくいくか?いかないか?は、入会時お会いしてお話しした時点で、大体判断できます。

婚活しているひとに限らずですが、人間みなそうですよね。

子供大人お年寄りも、人から好かれる人は感じがいいですよね

人間力があがってこそその先にめでたく幸せをつかみます

がんばりましょう

婚活中の皆さんが一日でも早く素敵なパートナーが見つかりますように。

応援しています