さてさて、先日、当相談所ではご成婚のお祝い桜吹雪が舞いました~

茅野市T君37富士見町Nさん35

爽やかなお2人がご挨拶にお見えになりました

17-04-14-12-58-44-946_deco

Nちゃん・・彼との結婚を決めた決め手は、彼が誠実で優しく決断力がある男性だったから

彼のリードにより、出会ってから約3ヵ月結婚の約束にまで話が進みました

一度は、Nちゃんから断ったんです

でも・・いつも頭の中にあったんですね・・私は思いを告げられ、彼に電話をして、彼女の思いを延々と語りました

そして、再度セッティング!

Nちゃんもこんなに早く良い方と出会え、結婚が決まるとは思ってなかったようです

そしてT君花岡在籍期間はなんと約2年弱・・。

花岡に入会した途端にプライベートで出会いがあり、うまくいくかと思っていると、ご縁がなく2回も繰り返して戻っていらしゃいました・・(笑)

私も責任を果たせてホットしています

2人とも、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました

yjimageCF1R3ZVR

T君から、婚活中の皆さん2点アドバイスをいただきました

「基本的に短期決戦で、出来るだけ会う機会を増やした方が良いと思います

後、仲人さんへの『ホウレンソウ』(報告・連絡・相談)は大事

婚活中は出来るだけお見合いや交際を優先すべきだと思います。

彼のように短期で決めるぞ!という気持ちで活動していても、上手くいかない方は多いです

そのためにも、たくさんの方と会う機会を作ることは大事ですね

そしてホウレンソウ

やはり、しっかり相談して下さる会員さんの方が成婚されているんです

男性はなかなか連絡してくれないのですが、彼はしっかり活動状況を報告してくれました

「理想が高い、低いは人の勝手

本当に好きな人と結婚したいなら、好きな人に選ばれるように頑張るべき!」

おぉ、男らしい一言ですね

好きな人に選ばれるように・・・そんな気持ちになって活動できたのは本当に素敵ですね

お二人の未来が輝かしいものとなるよう、ずっと応援しています

本当におめでとうございます

1組でも多くの方々に1日でも早くすてきなパートナーがみつかりますように

精一杯、ご成婚に導きたいと思います

 

今月の27日には、もう1組のご成婚カップルが来店予定です

男性の諏訪市K君とは、いろいろな思い出が山ほど・・・

涙、涙・・・

楽しみにしています