今朝は、6時にスマホ防災警報Jアラートで起きました

いよいよ、国民保護サイレンを聞く時がきてしまった

どうする事も出来ず、ただベットの中に居るだけでした・・・

1人暮らしの母に電話をすると、気がつかなかったようです

皆さん、1人より2人です

独身の方は、早く結婚しましょう

yjimage86W0PEGW

さて! 日曜日に来店されたカップルのお話です

安曇野市の男性福祉関係のお仕事をされています

昨年3月にご入会された長身で温厚おおらかな人当たりのとてもソフトなハンサムな好青年

また、女性昨年5月のご入会。

お友達のご紹介での登録です。

有名国立大の院卒。

そんなお2人がご成婚の手続きに来店してくれました

17-08-28-17-43-54-579_deco

今年のお見合いは、松代ロイヤルホテルでの待ち合わせ。

お互いにフィーリングが合い、思った通りお互いOKのお返事でした

交際が始まって休みが合わず遠距離でしたが、忙しい中でも時間を作って長野松本でデートを楽しんでいましたね

それでも結婚を決められたのは、お互いに第一印象が大変良かったこと、そして何より相手を信頼してる事だと感じました。

いつも言っていますが、婚活がうまくいく秘訣は、なんといっても人の話をちゃんと聞く素直、が一番ってことです

そんな素直さが、お2人にはありました

プロポーズは8月12日

男性birthdayでした

彼女が自宅でお料理でおもてなしをしていると、突然、お花屋さんからバラの花束が届いたようです

が手配をしたんです

そして、彼が彼女プロポーズ

自分のbirthdayに、彼女にプロポーズ・・・

きゃ~~ステキ・・これは女性なら誰でも い・ち・こ・ろ 

彼女は、ほんとにうれしかったようです

一生、忘れないでしょう~

来店してくれた日曜日は、おっとりタイプの彼をさり気なく立てる彼女の可愛らしいお姿

すっかりお似合いのカップルになってるのを感じました

スーツとワンピース姿がとてもお似合いの素敵なカップル

ときどき見つめ合って2人とも、とても幸せそうに安心しきったお顔していました

この後は、彼女のご両親に挨拶に行く予定とのこと

帰り際に「名取さんにもう会えなくなると思うと、とてもさみしいです・・・」と言ってくださいました。

私も思わず、が・・・・

再来週は彼のご両親にお会いして・・・と楽しいスケジュールが満載です

素敵なカップルのご誕生

おめでとうございます。そしてお幸せに・・・

   

活動しているけど、なかなかうまくいっていない方

お話しお聞きしますので、花岡に一度いらしてください

あなたの婚活を見直します

皆様の嬉しいご報告をお聞きするのが、私の幸せです