DSC_0293

昨日、成婚手続きに来店して頂いたお二人

写真のどおり、 女性Kさん 30才 身長175cm、 男性T君 37才 身長167cm。男性がちょっぴり、小さく見えてしまいますが・・・・本人たちは全く気にしていません。OKです。

これから、松本に婚約指輪を受け取りに行かれるとの事。

とにかく、嬉しい限りです。

途中何度もK子さんとメールのやり取りをして、悩みを聞いたり励ましたりの繰り返し!!お二人は毎週のデートで県外のドライブをしていました。

situation(場面)の移動はお相手を見るために、とても重要ですね

自分の娘のように思ってお世話してきましたので、嬉しさは格別です。

お互い理解しあい、支え合う、素晴らしい豊かな人生を歩んでください

末永くお幸せに・・