今朝、出勤前に諏訪湖畔の2軒の大型ホテルから、大型バス2台ずつが出発していきました。

車中は全員リクルートスーツを着た新入社員の男女

そうか・・・4月1日入社式の後、新社会人の厳しい研修旅行があちこちであるんですね

初々しい若者を見て懐かしくなりました。

それにしてもホテルスタッフの普段はあまり見かけない直立不動のお見送りの姿・・・

何とも印象的でした。

IMG_2979

 

さてさて、本日男性会員Y君から「名取さん、一生懸命に紹介をして頂いたけれど、同じ会社の同僚と結婚が決まりました。本当にスミマセン」と申し訳なさそうに電話をいただきました。

全然、スミマセンなんて事ないです・・・!!

花岡の紹介でなくたって、お決まりになられて本当にうれしいです。

Y君は15人位お見合いをしましたが、うまくいかずアドバイスや相談にのったりしました。

最近はなかなかうまくいかず、自信をなくされているのがよくわかりました・・・

花岡さんで沢山見合いをして、その経験がとても役に立ちました。ありがとうございました」とお話してくださいました。

その言葉だけでもう十分!!!

花岡の紹介で決まろうが、他の紹介で決まろうが、ご結婚が決まったことに変わりありません。

そんなに、心が狭くないですョ・・笑

よかった。本当におめでとう

これからも何かありましたら相談に来て下さい

お幸せに