IMG_0057

腰痛持ちの私には、必需品の4点。

事務所の中で時間があれば僅かな時間でも、努力しています

IMG_0061

IMG_0063

backjoy(バックジョイ)

これは通勤の車の中や仕事中におしりの下に入れています

骨盤をいいポジションでサポートしてくれます。

カラーも5色。カラフル・・・

どんな椅子にも対応でき、持ち運びが軽く、大ぶりのバックの中に入るので、

観劇や映画鑑賞の時に持ち歩けて、便利

いろいろなクッションを試しましたが、私には合っています。

東急ハンズ5000円位でした。

IMG_0059

これは、La・vie(ラビー)のびーるフィットネス!

以外に・・これよかった

持ち運びできてインナーマッスルを鍛えられます。

形は違いますが、ここのストレッチゴムは、ザックジャパンブラジルで使用していましたね。

プニョー この感覚、癖になります。

東急ハンズ1500円位でした。

IMG_0062

左が、Refa Carat

顔にかかわらず、腕、足、胸などにコロコロしています。

気持ちいいです。

フジテレビ、月のテラスハウスの中で聖南ちゃんが使っていましたね。

山田電気も見たけれど、24000円で値引きできないと言うので、アマゾンで17000円位で、買いました。

サウナで使う人もいますが、私はちょっと違うかな~(笑)

右の亀さん指圧器が、またいいの~

100円ショップで買いました。

亀さんの首で背中や首、また、4本の足を使って全身・・・

100円以上の価値あり。

あと、ョガマットさえあれば、どこでもOK

時間があればですけれど・・・・

事務所の裏で、ダイエットというより楽しみながら腰痛治療してます

 

いつも健康でいないと、

皆さんに笑顔をお見せし、前向きな婚活のお手伝いができません

私も地道に頑張るので

皆さんも、ご自身の健康管理はしっかりしてくださいネ

 

輝いた笑顔は、健康な体からです!!