こんにちは

いよいよ、皆さん、動き出しました

この週末、30代の素敵な男性女性が、複数人ご登録してくださいました

ありがとうございました

また、35才の男性、同級生同士のお2人突然来店され、システム説明をさせていただきました。

気さくな方達で、楽しかったです

是非、ご登録を

お待ちしております

特に、30代男性ハーレム状態です 笑

 

婚活の成否第一印象にかかっているといっても過言じゃない

写真とプロフィールをきちんとすれば、20%~30%は、次にいく方が多いです

今、プロフィール制作中・・・

ご希望に添えますように、頭を使って、しっかりと仕上げたいと思います

共に頑張りましょう~

皆さんをお迎えする心の準備はいつでも整っております

婚活の世界では、

収入、学歴、仕事ハイクラスな男性がいいとか・・

若くて可愛くてスタイルのいい女性がいいとか、当り前のように言うわけです

でも、婚活業界で散々言われていることは、自分が選ばれる側であることも忘れないで・・なんです

婚活っていうと無意識に自分が「選ぶ側」になりがちです

なぜか選ぶ立場ポジショニングして、

ここが・・あそこが・・う~ん、バツだわ~」と常になっているわけです。

そんなジャッジ癖がついていると、ハイクラスな男性から自分がどう見られているか

若くて可愛い子から自分がどう見られているか

という視点抜け落ちてしまうんですね

だから、無謀なチャレンジをして、誰にも振り向いてもらえず勝手に撃沈して閉店ガラガラとなってしまうのではないでしょうか。

さっ、おさらいです

自分が選ばれる側であることも忘れないで~

もっとレベルを落としたほうがいいですかね?」と、決してイケてないアラフィフ男子が言いました

どうやら女性のビジュアルのことのようです

私が母親ならお尻をハエ叩きでペンペンするところです

もう1回、言っちゃいましょうか。

自分が選ばれる側であることも忘れないで~

はい

そろそろ耳と胸が痛くなってきたでしょうから、このへんで次の話題に移ります

油断させておいて、追い打ち~

自分が選ばれる努力も忘れないでね